バンコクで友達と合流   

3 いちば   


ふつか目は朝一でエステへ行き 11時半に地下鉄の駅で mihoちゃんと待ち合わせて ウィークエンドマーケットへ連れてっていただきました   

チャトゥチャック ウィークエンド マーケット      
いちばの中は広大な迷路のようで 案内がなければ帰りの駅にたどり着けないところでした  ほうぼうで同じ商品を売っていて ある品物は80から250バーツ(240円から750円の差があって 勿論 値切って80バーツで買いましたよ   

暑かったので冷房のきいたビルに入って食事  食後は途中の駅でmihoちゃんと別れて私達はMBK(マーブンクロンセンターという ショッピングビルへと向かいました  BTS(スカイトレインの電車は 車体に絵が描かれて 窓がないように見えますが 網目になっていて内側からは外の景色が見えます   

MBKは小さな店がたくさん入っているビルで ここで99バーツ(300円のTシャツを買いました  生地が厚いので 洗ってもしっかりしていると思います  安い時計なんかもあります  このビルにはフードコートが2箇所あって 6階は庶民的 5階の少し高級感があるほうで夕食にしました  最初に人数分のカードを渡されて 料理を注文するとそのカードに情報がインプットされ 最後にレジで会計をします   

ニューハーフショー   
行ってきました  見てきました  怖いもの見たさです  いやぁ 楽しかったですよ  でも男性のエスコートなく 女だけで一番前の席に陣取るのはサマになりませんなぁ   
劇場のカリプソが入っているアジアホテルには NaRaYaの支店があるので 女性のかたは早めに行ってのお買物をお薦めします   

ニューハーフショーの写真

この項 終わり

 

トップへ戻る   旅行記目次へ戻る   次は 4 水上マーケット