ロサンゼルス家族旅行   

4 ロスで家出した私   


ちょっと うちのお父さんと代わってよ!  お父さん?  今夜は帰らないわよ  ホテルに泊まって 明日は直接 空港へ行くから 私の荷物全部持ってきてよね!  ホテルが決まったら また電話するわ    ガチャン!!   

そうとなったら こんな高いホテルで ぐずぐずしては いられません  プリティウーマンから いっきに現実のおばさんに戻った私は ドアボーイのお兄さんに もっと安いホテルを教えてもらい ロデオドライブにある サミットホテルへと向かいました   

受付のお姉さんは イタリアなまりの英語で 歌でも歌うように アイル ギブユー スペシャルプライス (安くしたげるわね  まぁ 調子いいんだから  
朝食つきで200ドルは 決して安くはありませんが もう 他を探す気力はありません  翌朝の空港への車の手配を頼み 近くのスーパーで歯ブラシとビールを買って やけ酒を飲んで寝たのでした   

ホテルの部屋には フルーツバスケットが置いてあり ホテル内のレストランでいただく朝食は 色々な種類のパンがあっておいしかったです   

泊まったホテルで一人で食事する写真

この項 終わり

 

トップへ戻る   旅行記目次へ戻る   次は 5 運転手のとまどい