ロサンゼルス家族旅行   

3 ついにキレた私   


いつか目   せっかくロサンゼルスへ来たのに KTの車なくして どこへも行けない私は 欲求不満がたまるばかり   
買物をしたいから ビヴァリーヒルズへ連れてって   
だったら道案内しろよ   
そんなことできるわけないじゃない!   
インターネットで調べればいいだろ   

アメリカの ヤフーの道案内 ドライビング ディレクションは すぐれものです   
出発地と到着地の住所を入れると 通るべき道路が地図上に 赤くぬりつぶされ また順路が1から10まで 懇切丁寧に表示されるのです   
それをプリントして助手席に陣取り 無事 ビヴァリーセンターに到着すると   
初めてにしては良くできたじゃん   全くどこまでひねくれた男でしょう!   
こうして ガキどもとおっさん達におさらばして 私はやっと 自由になることができたのでした   

そして夕方 本屋で赤毛のアンのシリーズを買い お土産も買って満足した私は 待ち合わせの プリティウーマンの舞台になったホテル ザリージェント ビバリーウィルシャーへ行きました  
ホテルのロビーで 初めのうちはジュリア ロバーツ になったつもりで リチャード ギアが現れるのを待つ私を想像したりして楽しんでいたのですが 30分たっても 1時間たっても来ません  しびれを切らしてKTの家に電話をしてみると なんと奴等は 家に帰っているではありませんか!   

食事をするって言ったじゃない!   
弁当買ってきたからいいよ  一人で帰ってこれるだろ?    
これで私はキレました   

ビバリーヒルズのホテルの写真

この項 終わり

 

トップへ戻る   旅行記目次へ戻る   次は 4 ロスで家でした私