初めてのベトナム   

6 MEET4 Coffee    


カフェに戻り ビールを飲み終えるまで お姉さんと話をしました  月曜日と金曜日はすいてると言っていましたが この日は廟がお休みなのです  彼女は英語が上手だと思ったら ご主人がイギリス人なのでした   

ユキコさんはお土産に ベトナムコーヒーを買いました  某国の人には 倍の値段を言うのだそうです (笑  日本に宣伝してねと言われたので 写真と地図を載せます   

カフェの建物の写真

この後はタクシーでレストランに行くと言うと 車の手配もしてくれました  白タクですけどね  値段は ちょっと遠いから15万ドンね(700円  いいです いいです  安心して 昼食に行くことができました   

このお姉さんとの出会いで 朝の財布紛失事件のモヤモヤは 綺麗に消えてしまいました   

カフェの地図

この項 終わり

 

トップへ戻る   旅行記目次へ戻る   次は 7 ベトナム料理