ゴールドコースト 二人旅   

3 遊び   


ゴールドコースト周辺には たくさんのテーマパークがあります   

シーワールド  
バス停に向かって歩いていると シーワールド行きのバスが 私達を追い越して行きました  あのバスよ! 私が声をあげると同時に おけいちゃんは走り出しました  普段スポーツをしている彼女の速いこと!  私も必死で走りながらふと気がつくと そこは交差点のど真ん中  幸い 信号は緑だったから良かったものの 危ないですねぇ   

ムービーワールド  
少し遠いのでホテルで 送り迎えの小型バスを手配して貰いました  ユニバーサルスタジオと似たような 映画に関するテーマパークです   

ドリームワールド  
今回は行けませんでしたが ディズニーランドみたいなところです   

弟夫婦は 子守にお嫁さんのお母さんを連れて行って 自分達はゴルフをしたようですが ゴルフも水泳もしないおばさん達は 遊園地へ行くしかありません  ゴールドコーストは一度行けば十分かな?   

パフレットより土ホタルの写真

この項終わり

 

トップへ戻る   旅行記目次へ戻る   次は 4 食事